和歌山イノシシのロースト ゴルゴンゾーラソース

 

 

今年も和歌山の猟師さんからイノシシが届きました!

 

イノシシの肉は程よい弾力はありますが、冬の間に脂肪を蓄えていて思ったよりも柔らかいです。

脂身は豚よりもさっぱり。それでいてジューシー。

ゴルゴンゾーラチーズのソースに絡める事で、ソースのコクと肉の味わいが合わさり、濃いもの同士マッチします!

また、揚げたくるみの香ばしさがアクセントになり、付け合わせのインカの目覚めのフリットの甘みとザクザク感を楽しんでください!

 

イノシシと聞くと獣臭がするかと思いますが、猟師さんの処理が上手なので臭くありません!

ジビエ料理はちょっと・・・という方も一度試してみてください。