イタリア産 フレッシュポルチーニ茸

 

 

今年もやってきました!

秋の味覚、キノコの王様 イタリア産フレッシュポルチーニ茸🍄入荷しました!

 

毎年この時期にしか出回らず、数回しか入荷しないフレッシュのポルチーニ。

冷凍や乾燥ポルチーニでは味わえない香り豊かな風味や、フレッシュならではの食感を楽しめます。

フリット(揚げ物)にして包み込んだり、パスタやリゾットに入れても美味しいですが、シェフ一推しは写真にあるようにシンプルに調理したステーキ!

 

ポルチーニにスーゴ(フォンドボー)と発酵バターのコクのあるソースと、大分 龍の卵の半熟目玉焼きをたっぷり絡めることで濃厚な味わいです!

 

こちらは贅沢にも黒毛和牛フィレ肉の上にポルチーニのステーキをのせています!

追加でパンをご注文頂くと、残ったソースにつけてお召し上がり頂けますよ。

 

今週分はありがたいことに、なんと3日間で完売致しました!

来週も入荷予定ですが、数量限定ですので是非お問い合わせください。