今週のお花

 

 

今週も花屋四季さんに行ってきました🌺

今回はバラの実もまだ元気だったので、それに合わせてピンク系でまとめてもらいました。

花瓶を集合写真にするとブーケみたいで豪華ですね…!

 

 

トルコききょう(クラシカル)。

ブラウンがかったピンク色でアンティークな色合いが可愛いです。

くすんだ色好きなスタッフ川端、個人的にとっても好みです!

 

 

トルコききょう(ボヤージュⅡ型 ライトピンク)。

こちらもトルコききょうですが、透き通るような淡いピンクがきれいです。

名前にⅡ型なんて付いているので、バージョンアップしたんですかね~なんてオーナーさんと話していました(笑)

 

 

コスモス(ピンクピコティ)

漢字で秋桜と書くように、秋の花と言えばコスモスですね!

ゆらゆらと揺れる姿は可憐で可愛らしいです。

もう最後の入荷になるかもとのことだったので、秋の風物詩として一度は入れておきたいと思って選びました!