今週のお花

 

今週も花屋四季さんに行ってきました *.❁🎄

さつま杉などのグリーン系やコワニーは依然元気なので、赤系のお花を入れ替えました。

今回もクリスマスカラーなので先週とあまり変わって見えないかもです(笑)

 

 

こちら、店内に入ってまず最初に目に入ってきました!

存在感抜群、大輪の「ダリア」です。

即決したせいか品種を見忘れてしまいました💦

 

他に「黒蝶」「艶舞」など(何故か購入していない方の名前は覚えていました;)ダークレッドな色合いのダリアもあってかっこよかったです。

 

 

こちらは「カーネーション(ズリゴ)」。

シックな赤色のカーネーションで、質感もしっとりしていて大人っぽいです。

 

 

こちらは「バラ(パラダイス)」。

赤とピンクのマーブル状になった珍しいバラです。

もう少し開いてきたら印象が変わりそうなので楽しみです。

 

 

来週あたりまでクリスマスカラーで揃えると思うので、お花でクリスマス気分を味わってください🎄